応援コメント

第3話 だからただの妹だって」への応援コメント

  • はじめまして。

    図書館の本でマウントをとる!

    妹ちゃん、なんて斬新なんだ(笑)

    作者からの返信

    初めまして。
    ラノベって変なタイトル多いですよね

  • 本のタイトルが明らかに挑戦状で笑っちゃいました。

    作者からの返信

    この図書室はラノベが充実してるのです

  • 恵梨香ちゃんの美紀ちゃんに対する対抗意識がダダ漏れの本のラインナップに笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    この学校、ラノベがやたらにあるのです。

  • 妹の匂いで判別できれば……実際にわかったらシスコン確定ですね。
    だが、双子だから匂いまで一緒か (;´Д`)

    作者からの返信

    遺伝子レベルで匂いも同じなんです