応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第85話 変容する行動への応援コメント

    ユーラム、良い人^^

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´-`)
    ユーラムさんは書いてて楽しかったですw

  • 第83話 もう一度剣をへの応援コメント

    リハビリ始まった……けど、大変なんだ、あれは (´;ω・`)

  • 第82話 焦りは禁物への応援コメント

    じっくりだけど、物語が前に進み出した (`;ω・´)g

    作者からの返信

    じわりじわりですみません(´・ω・`)
    でも静かにですが確実に進んでいきます

  • 第81話 鍵の疑惑への応援コメント

    ミチャのシュガルへの気持ちにも変化が出るのかな?

  • 第80話 僅かな兆しへの応援コメント

    虐待児のカウンセリングですな……
    わしもその手の文献はよく読むので刺さります

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´-`)
    リアリティを大事にしたいですね

  • 第79話 心を解き放つ方法への応援コメント

    賢者、ユーラム (`;ω・´)g

  • 第77話 閉じ込められた心への応援コメント

    葛藤……目的……主人公がミチャになってしまったw

    作者からの返信

    すみません(´・ω・`)

  • 第72話 心の箍への応援コメント

    いよいよ、ルノルノ刃が煌めくか (`・д´・ ;)ゴクリ…

    作者からの返信

    彼女が運命の扉を一つ一つ開けていく様をお楽しみください(*´-`)

  • 第66話 シュガルへの報告への応援コメント

    ミチャが主人公してる!

    作者からの返信

    ミチャとルノルノの絡みが鍵です(*´-`)

  • 第65話 罪の隠蔽への応援コメント

    そろそろルノルノに覚醒してほしいところ

  • 第57話 悪徳の誘いへの応援コメント

    ミチャの陰謀が怖い

  • 第55話 好きということへの応援コメント

    ミチャ、捻くれてるなあー

  • 第52話 衣装の採寸への応援コメント

    レース用勝負服…ウマ娘みたいですね(笑)

  • 第48話 勝者の道への応援コメント

    ディープインパクトの走りを想像しました

  • 第47話 嘲笑と侮蔑への応援コメント

    差せー!!

  • 第46話 競馬場へへの応援コメント

    G1のファンファーレが頭に響く(笑)

  • 第42話 母の匂いへの応援コメント

    ラーマさんみたいな女性と出会いたい…

  • 第40話 親友との再会への応援コメント

    出世街道の第一歩かな?

  • まだまだルノルノにとって悲しい日々が続くなあ

  • 第35話 小悪魔の囁きへの応援コメント

    ミチャ、なかなかの女豹ぶりですな。

  • 第27話 決着と出会いへの応援コメント

    迫力の展開ですね!

  • キルス、頭良い馬ですねー
    唯一の心の支え

  • 第14話 慟哭への応援コメント

    酷い…

  • 第11話 襲来への応援コメント

    運命の歯車が回り始めたー


  • 編集済

    第6話 告白への応援コメント

    萌〜
    尊い

  • 第60話 信頼を重ねてへの応援コメント

    さすがに読むのがキツくなってきた……。
    判ってはいたけど、これはタフな物語だ。

    作者からの返信

    書いてる私も精神削られました(´・ω・`)
    願わくは投げ出さずに読んでいただければと思います(´・ω・`)

  • 第58話 悪徳の宴への応援コメント

    さて、このまますんなりいく?か……。
    最大の難関は、ミチャ自身のような気がしないでもない。

  • 第57話 悪徳の誘いへの応援コメント

    い、いよいよ悪徳の栄えか……(`・д´・ ;)ゴクリ…
    ……栄え?

  • 第55話 好きということへの応援コメント

    現実的ではあるが、だからといって間違ってると否定はできない。
    嗚呼、ミチャよ。

    作者からの返信

    この子も拗らせてますから(*´-`)

  • 棒、穴、うはははw
    しかし笑ってばかりもいられない。
    なにやら生臭い気配が漂ってきてる……?

    作者からの返信

    少しずつ、何かがおかしくなっていく…(´・ω・`)

  • 第54話 愛と欲望とへの応援コメント

    ミチャが、もう物語のキーパーソンになっている ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございますヽ(´▽`)/
    励みになってます(*´-`)
    ミチャとルノルノの愛憎劇をしばしお楽しみください(*´-`)

  • 第53話 奴隷の仕事への応援コメント

    なんたる複雑な乙女……いや百合心?か。

    作者からの返信

    ミチャの難しいところ…(*´-`)

  • 第52話 衣装の採寸への応援コメント

    幸せ回^^
    たまにこういう回があるとホッとします^^

    作者からの返信

    ありがとうございます
    これが続けば良いですが(*´-`)

  • 第51話 ミチャの家族への応援コメント

    相変わらず、愛憎半ばしてるミチャ。
    果たして自分の幸福のために、非常に徹することができるか。
    難しそうだなぁ……だからこそ苦しみそう (´;ω・`)

    作者からの返信

    一番書いてて楽しいのはミチャの心理ですが、だからこそ気を使います(´・ω・`)

  • 第50話 ルノルノの家族への応援コメント

    最新話まで拝読させていただきました
    いつかルノルノの心に平穏が訪れますように

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ルノルノちゃんのもがく姿を見守って下さればと思います(*´-`)

  • 第49話 二人だけの外出への応援コメント

    良い品ができあがりますように

  • 第48話 勝者の道への応援コメント

    ダッシャー!
    ハイ! ハイ! ハイ! (`;ω・´)g

    作者からの返信

    キルスは競馬で言えば古馬になるんですが、速いです(*´-`)

  • 第47話 嘲笑と侮蔑への応援コメント

    よし、盛大に『まくって』やれ、ルノルノ!

    作者からの返信

    次話ご期待!

  • 第45話 感謝の気持ちへの応援コメント

    ほっこりというか、ねっちょりというか……。
    健全というか、不健全というか……。
    なんとも難しい結びつきですな (`・д´・ ;)

    作者からの返信

    色々複雑な想いを絡ませてますので…( ̄▽ ̄;)

  • あ……またなにやら不穏な空気が……(`・д´・ ;)ゴクリ…

  • 第42話 母の匂いへの応援コメント

    (´;ω;`) ブワッ

  • 第41話 馬の世話への応援コメント

    ミチャは実に複雑な想いをルノルノに抱いていますな^^
    はてさてこの先、友愛憎、どこに転ぶのやら

    作者からの返信

    複雑でどこか泥臭い人間らしさが表現出来てたらいいなと思いながら書いてます(*´-`)

  • 第40話 親友との再会への応援コメント

    お、好みの展開^^

  • 第39話 二刀の剣術への応援コメント

    少し、ミチャの中の澱が浄化されたかな?w

    作者からの返信

    人の中にある澱んだ部分と清らかな部分は常に反発しながらも共存しますしね(*´-`)

  • おお、二刀流開眼!?

  • 第37話 勝負への応援コメント

    やはりフラグだったw
    ルノルノ、お見事!

    作者からの返信

    そして連戦(*´-`)

  • 第36話 存在価値への応援コメント

    ミチャ、それはもしかしたらフラグだぞ……。

    作者からの返信

    色んな思惑(*´-`)

  • 第35話 小悪魔の囁きへの応援コメント

    これはなかなかに、なかなかと言わざるを得ませんな……。
    ミチャも命懸けです。

  • 第34話 奴隷達の秘め事への応援コメント

    ほほう、奴隷会は主人に秘密なのですか。
    てっきり主人が奴隷のガス抜きのために催していると思いましたが。
    これは二重権力の臭いがプンプンしますな。

    作者からの返信

    そうなんです。シュガルさん、自分は愛人持つくせに基本的に潔癖なんです(´・ω・`)
    この会、結構筆者も扱いに困る会だったりします(´・ω・`)

  • 第33話 食堂にてへの応援コメント

    ううむ、心を鍛えるのは短期間では無理ですからの。
    はてさて、どうなることか。

  • 第32話 ミチャの打算への応援コメント

    淫猥な空気がw
    これぞ、本当のハーレム (`;ω・´)g

    作者からの返信

    まだまだこれからです(*´-`)

  • 第31話 奴隷契約への応援コメント

    人権的ではないけど、文明的ではあるのですな。
    ううむ、この先どうなることか、まだ予想がつきませぬ。

    作者からの返信

    こういう異世界の文明・文化を創っていくのは楽しいですよね(笑)

  • 第28話 苦手な気持ちへの応援コメント

    ミチャはルノルノに、かつての自分を見ているのでしょうか……?

    作者からの返信

    ミチャも色々考えてて、書いてて面白い子だと思ってます(*´-`)

  • 第27話 決着と出会いへの応援コメント

    ふお、息を止めるような緊張感で、4話一気読みしました。
    なにはともあれ、一難去ってよっかった。
    ……去ったんだよね? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    お忙しい中、一気読み、ありがとうございます!
    別の運命の扉を開いたのかもしれません(*´-`)

  • 第21話 取引への応援コメント

    女として売られるか、剣として売られるか……。
    どちらにしても過酷だ (´;ω・`)

    作者からの返信

    ですね(´・ω・`)

  • 第20話 介抱への応援コメント

    ううむ、相変わらず善悪定からぬ奴隷商ですなぁ (`・д´・ ;)ゴクリ…

    作者からの返信

    私は結構ユン爺好きです(*´-`)

  • 第18話 拾われてへの応援コメント

    現代人の倫理観で、ユンの行いを判断するのも妥当ではなさげですな。
    想像力を働かせて読み進めていきまする。

    作者からの返信

    ありがとうございますヽ(´▽`)/
    ファンタジーなので時代考証というものは出鱈目なところがありますが、そのあたりも含めて楽しんでいただけると幸いです!

  • 運命はルノルノに、『明日も生きろ』と言うのか?

    作者からの返信

    突然訪れた過酷な日々…
    見届けていただけると幸いです!

  • 第15話 絶望の旅立ちへの応援コメント

    不謹慎ですが、面白くなってきました。(`;ω・´)g

    作者からの返信

    ありがとございます!
    ご期待に沿える話か分かりませんが、楽しんでいただければ幸いです!( ´ ▽ ` )

  • 第14話 慟哭への応援コメント

    …………。

    作者からの返信

    (*´-`)

  • 第13話 集落の跡への応援コメント

    もしかして牛裂き・馬裂きの刑……ですか?

    作者からの返信

    千切れてますしね…(*´-`)
    またあとがきでもその辺の蘊蓄書きますね(´・ω・`)

  • 第11話 襲来への応援コメント

    ついにこの時が来てしまいましたか。
    平穏な日々が長かったので、衝撃も大きいです……。

    作者からの返信

    衝撃が大きい…ありがたいお言葉ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    引き続き楽しんで?いただけると幸いです!

  • 第10話 秘めた欲望への応援コメント

    い、いよいよ、『運命の扉』が開くか……(`・д´・ ;)ゴクリ…

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 第8話 ユルヴァハン族への応援コメント

    オルハン、良い奴で安心した。
    はっ……でもこれが後の悲劇に……!
    遊牧民族の女性には、過酷な運命がつきまとうからなぁ (´;ω・`)

    作者からの返信

    ああぁぁ……色々想像膨らまされてる……っ!( ̄▽ ̄;)

  • 羊。
    羊肉。
    マイクロソフトの『Age of Empire』では、初期の食料として集めていたのぅ。
    あれでモンゴル大帝国の都を築くのが好きじゃった^^
    やったことある?

    作者からの返信

    ないです(´・ω・`)
    ゲームの名前は聞いたことあるのですが…( ̄▽ ̄;)

  • 第5話 大人への一歩への応援コメント

    ふ、不吉な知らせか……?

    作者からの返信

    (*´-`)

  • 第4話 嫁ぐということへの応援コメント

    ルノルノのミアリナへの想いが、のちのちの布石……なるのかな?

    作者からの返信

    本編でお確かめいただければ幸いです(*´-`)

  • 第1話 ラガシュマ族の朝への応援コメント

    蒼き狼、韃靼疾風録なんかを思い出すなぁ。

    作者からの返信

    司馬遼太郎先生は憧れですので、そう言っていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
    でもあんな洒脱な文章は書けない…

  • 第0話 この世界の形への応援コメント

    解像度が高くて、読み応えがあるなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ただ、歴史は最初はあまり関係ないというか、ベース、裏設定みたいなとこがあるので、頭の片隅に置いていただければと思います( ̄▽ ̄;)