警告はしてやった

アレクラルク=ネレイア=CMC

発想の転換

 やめろって言ったよ。

 決してあの店のメロンパンは買うなって。

 今更泣きついても遅いよ。

 最高級マスクメロンメロンパン。

 1個7千円。

 メロンパンくださーい、か。


 はあ。

 お前さ。このネタ没。

 ねーよ。

 5ページで終わった。

 漫画研究会舐めてるかな。

 こんなパン屋いねえ。

 リアリティのあるネタか。

 漫画家志望か。

 底辺の代名詞だ。

 どうすればのし上がれる?

 俺はネタが欲しい。

 飛行機代とかはない。

 どうすれば。


 人を殺してみる。

 あり触れてる。

 リアル犯罪か。

 手記の方が面白い。

 たかが漫画のために犯罪はなしだ。

 たかが漫画か。

 そうなんだよな。

 ネットでは打ち切り漫画が馬鹿にされてる。

 漫画がどれだけ難しいか知らない癖に。

 あーあ。

 あー。

 打ち切り漫画描くかな。

 脅威の1週打ち切り漫画。

 19P。

 えーと。

 24Pにするか。


 覚悟ー!

 ぐわー!

 勇者様! 抱いて!

 駄目だ。オレには使命がある。

 そんな!

 勇者様以外の人と結婚するなんて嫌よ!

 そうだ。

 敵の女幹部になればいいんだわ!


 あれ?

 話が転がり始めた。

 いやー。

 うーん。

 これ投稿してみたい。

 欲が出て来た。

 うーん。

 どうすれば平凡な村娘が悪の幹部に。

 あー。

 神よ。

《敵の幹部に能力覚醒能力者を出すのです――》

 !

 この世に神はいた。

 展開に詰まったら適当なモブを能力者にすればいいんだ。

 これでいい。

 あとは画力だな。修業しよう。

 それともいっそラノベ作家を目指すか。

 文章ってどう書けばいいんだ。

 漫研生活は漫画にしてもゴミだが小説にしたら売れるかも知れない。

 良し。

 俺、頑張る!(完)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

警告はしてやった アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ