応援コメント

第30話 シュバイツァーと大我2」への応援コメント


  • 編集済

    これ現世側でゲームをチート使ってグチャグチャにしたら向こうの世界はどうなるんだろう……とふと思ったw

    作者からの返信

    おー!
    確かにどうなるんでしょう?
    面白そうですね!


  • 編集済

    「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」という小説のヒロインの一人にレレイ・ラ・レレーナという娘がおりましてな……

    なるほど。大我は自殺しようとして、同タイミングでシュバイツァーが聖女カレンに殺されかけてたなら入れ替わりになっちゃったと。

    作者からの返信

    マジで似過ぎてて本当に申し訳ありません。
    全くの偶然なうえ、その方のほうが突拍子もない名前でした。

  • 話が、とんでる?

    作者からの返信

    意味のない先行公開しちゃいました。すいません

  • おそらくミス?で先の話を配信しちゃってると思います〜。

    作者からの返信

    飛んじゃってましたね。すいません