応援コメント

第7話 出来れば腹を割りたい!」への応援コメント

  • くぅ体脂肪は22%なのに! なんで! やはり私には宇部さん並みのパッションが足りないのか、2年しかやっていないから駄目なのか

    作者からの返信

    佐倉奈津(蜜柑桜)様

    体脂肪22%――!!!!!!
    良いなぁ良いなぁ。こっちは年末年始のカロリーパーティーで現在27%まで上がってしまってます!( ;∀;)

    うおおお、パッションを燃やせ!脂肪を燃やせえええ!( ;∀;)

  • こんにちは。

    腹は最初に付いて最後に落ちる。なんてことを聞いた覚えが。
    実際はどうかは知りませんが、ある程度体脂肪率が下がれば、みんな腹は割れるんだそうです。何パーセントかは忘れましたが。

    いくつになってもスッキリしたい。
    あるいはどこでも脱げる。こういう身体が良いですよね。
    私もそれを心掛けています。

    作者からの返信

    ちびゴリ様


    腹は最初に付いて最後に落ちる。なんてことを聞いた覚えが。
    ある程度体脂肪率が下がれば、みんな腹は割れる

    私も聞いたことあります!
    私の場合、腹はある程度したらするすると落ちたんですが、最後の最後、なんかマジで最後の砦みたいな肉が落ちないんですよ。何かを守ってる可能性すらある。
    あと、人間には必ず筋肉がある(じゃないと動けない)から、脂肪がなくなれば筋肉が露出する?みたいなのも聞きましたね。

    いやマジで、いくつになっても脱げる身体でいたいですね、あの、エロい意味じゃなくて。なので重さ的にはアレでも、見た目さえすっきりすればな、って思いますね。

    編集済

  • 編集済

    乳が育つってので、ちょっと笑ってしまいました。笑
    なんかこう刺激したらすごく効いちゃったんでしょうね。才能があったんだな。
    わたしは胸を大きくしたい願望が全くないのであれなんですけど、胸囲だけは宇部さんと近いですね。カップ数は(´∀`*)ウフフですけど。こう……全体が薄くなりたいです。(遠い目)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もういらねぇよっつってんのにまだまだ育ってますね……お前もういい加減にしろ。こっちは垂れないようにキープするためのやつをやってるだけなんだよ。そのプロテインはお前のために飲んでるんじゃねぇんだよ。全部持ってくな。

    私も薄くなりたい( ;∀;)
    骨格ストレートゆえの身体の厚みも憎い!( ;∀;)

    編集済
  • いやあ、巨乳には嫌というほど日常ですからねー、俺の場合。むしろ巨乳じゃない乳ってのがどんなもんなのか分からなくなりましたよ。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    巨乳じゃない乳がどんなものかわからない、そうなんですよね。

    乳のせいなのか何なのかわかりませんが、素材が軽い服だと襟元がどんどん上の方に上がって(上に上がってくるとは)来るからちょいちょい下に引っ張らないといけないとか、これも巨乳あるあるなのか奥様と語り合いたいです。あと、汗疹の出来る位置とか対策とかとか。

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

    編集済
  • > 漫画は漫画。あの乳は虚構。中には夢が詰まっている。

    ヽ(・∀・) あの乳を実際のスケールで再現すると、重力に負けて根元からもぎ取れると思います!

    作者からの返信

    花京院 依道様

    私もそう思うんですよ。あの乳、歩いた時の振動でもげるんじゃないかなって。あとたぶん、その大きさなら服だって3Lくらいになると思うし……。