この世界にさよならを

@real-cruel

始まるんですか?

神様に謝罪されて異世界転生?

女神様の慈悲でチートな悠々自適ライフ?

不慮の事故や過労で死んだ人間への二度目の人生。

神様や女神様が拾ってくれて、前世の記憶を持ったまま生活水準上げましょう?


目を開けたらそこは転生の間でした。

悲観的な人間に都合のいい夢物語。

物語はいいねぇ、期待を裏切らない、裏切る展開になってもフラグ回収をキチッとしてくれる。

ネタに詰まったら、とりあえず作中の誰かをサクッと殺して一旦、物語の方向転換、軌道修正。


それなら、オレも目を開けたらまた転生してんのかね?

一度目の人生は不幸な人生でした。

二度目の人生は気付いたら終わってました。

三度目の正直、今世は今にも死にそうです。


仏の顔も三度まで。

今世終了の合図が鳴ったら、四度目の人生。

さぁて、今度はどんな人生を歩もうかね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この世界にさよならを @real-cruel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る