応援コメント

第7話 訴えてやるぅーーー!!!」への応援コメント

  • サンタ社長、本気のオコですね!
    ドル箱のタレントは引退させられるは、自分とこのタレントを使わされるは朱理には罰というか制裁が必要ですね。
    どんな事になるか楽しみです!


  • 編集済

    ほうほう~朱理いよいよ起訴されるが、単純に賠償請求されるのは楽すぎる。これは彼を完全に地獄に落としてはいけないのか。権力を笠に着てやりたい放題をするのは重大な代価を受けることを理解させよう、これから先の展開がますます楽しみになってきました。
    それに美惑の行動は本当に好感度を上げてる。なにしろ監視ソフトをアンインストールして、主人公にも明らかにしているので、次は主人公の選択次第です。

    作者からの返信

    賠償請求と記者会見しちゃいますからね。
    どこまで追い込む事ができるかわかりませんが、頑張りますね^^

    美惑の好感度あがりましたね。
    楽しんで頂けて嬉しいです^^

  • ふぇふぇふぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    シュリシュリしゅりしゅりおろし金ぇ〜♫
     シュリシュリおろしてぇ〜
    オロオロおろぉ〜♪
    ケッケッケッケッ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    ウチの娘達をコケにした朱里しゅりぃ〜
    目にもの見せてあげるわぁ〜
    民事の鬼と言われた(言われてない)アタシのチカラ見せてあげるぅ〜

    作者からの返信

    翼ちゃんまで巻き込んでましたね。
    そりゃあ社長は激おこですよね。
    やっちゃってくださーい!!ww