応援コメント

第2話 危険なクリスマスプレゼント」への応援コメント

  • んまぁ!!
    Σ('◉⌓◉’)

    美惑タソっ!なにやってるのっ!
    そんな四コマ漫画みたいに上手く行くわけないじゃ無い!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ところでザ〜コダボハゼは、まだ覚悟を決めて無いみたいねえ〜
    (´⊙ω⊙`)
    アンタは、美惑タソにていの良いセフレにされてたと思ってたんでしょうがそうではなかった、そして処女を捧げてるわよねぇ?
    美惑タソと別れたら世間や親からは、
    良くて『クズ』
    最悪『どクズがっ!美惑ちゃんに土下座してそのまま死ねっ!』
    ってぇ〜なると思うけどぉ〜
    分かってるのかしらぁ?
    ( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    もう良太から別れるのは難しいですね。
    力技で美惑の勝ちとなるんでしょうかね?

    とは言ってももうあと8話で完結させないといけないんで、そろそろ良太もはっきりさせないといけませんね。


  • 編集済

    ルームシューズを履こうとして底の手触りに違和感を覚えた白川さん。
    白川『あら?底が随分汚れてますね、メーカーの手抜きでしょうか、いけませんねぇ、綺麗にしないと😠』
    ----中性洗剤でゴシゴシ----
    『もうこれで大丈夫ですわ👌ツルツル感も無さそうだし👍』

    白川さん、第一関門クリアー❗️

    なんてね🤭

    ⤴️を目の当たりにした美惑
    『な,なんでバレた?!チクショー!(小梅大夫ではないw)』

    作者からの返信

    続きのアイデアありがとうございます(笑)
    自分で気付いて見事回避ですね。
    面白いですw

  • ルームシューズに蝋……!?
    美惑ちゃんの相変わらずのやり口に思わず笑ってしまいましたが、白川さん、どう対処するのか(できないのかな?)……結果がひやひやです(・_・;)

    作者からの返信

    危ないですねー(笑)
    白川さんを道連れにしようとしてますね。
    さてどうなるんでしょうかね。