応援コメント

第3話 修羅場」への応援コメント

  • もし、前回のバス騒ぎ、美惑が良太を選んで芸能界を辞めるためにわざと起こしたスキャンダルなら、納得だな……。
    そして白川さんから良太を奪還する為のデートならば。

    そうでなければアイドルとして、かなり詰めも自覚もない中途半端になってしまいますね💦

    白川さんもいいけど、今のところモモ推しです。
    その代わりモモとスタートする時には、ちゃんと真っ新状態でスタートして欲しい。
    白川さんの場合、告白されてから体の関係がなければ二股状態でも美惑に別れが切り出せない——が納得できるけどなと感じました。特に白川さんは父親の件があるから嫌悪感抱くはずなんですけどね💦

    白河さんから良太へ成敗してもらいたいほどヘイトが溜まってます^^;
    (作者さんの思惑通り⁉︎)

    作者からの返信

    モモちゃん推し、ありがとうございます^^
    良太はまだ白川さんの告白に対して答えを伝えてないんですよね。
    美惑の事も言ってないんですけど、白川さんと美惑は良太の知らない所でバトってたので、バチバチですね。
    白川さんは自分で気付いてしまったので。

    ポジション的には美惑の彼氏なんですけど、今の美惑の状態では別れ話は当然できませんから。

    さて、どうなるんでしょうか(笑)

  • 修羅場すぎる🤣 どの女の子もつ、強い! 良太の胃がどうにかなりそう。

    作者からの返信

    相当ヤバい状況ですね。
    考えただけで胃が痛いです(笑)

  • そろそろご無沙汰のミン◯ーモモちの登場ですかね?ヒロインレースギリギリセーフっぽい?🤭

    作者からの返信

    そろそろクライマックスに突入しますから。
    モモチ参上で惨状・・・かな?w

  • Σ('◉⌓◉’)

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ブッ!
    ブヒャヒャヒャヒャッ!
    コリャ
    笑うしか無いわねぇ〜

    というか外野はこんな顔しかできんわっ!!
    (´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    とんだクリスマスイブですね(笑)
    誰も一歩も引きませんからね。
    続きをお楽しみくださいw