応援コメント

第2話 再び地獄へ」への応援コメント

  •  美惑ちゃんの相変わらずのメンヘラなやり口、最高です!

     美惑ちゃんにはメンヘラらしくまっとうに姑息にライバルを蹴落として欲しいですねー(*^^*)

     正道と邪道、どちらが勝利するのか、それとも泥試合のはてにノーコンテストになるのか、今からはらはらしています。それにしても外野(SNS中毒の方たち)がなかなか煩わしいですね……!!

     引き続き、楽しみに拝読させて頂きますます♪
     

    作者からの返信

    メンヘラをタグに入れるかどうか迷ったんですよね。
    結局入れてないんですけど。
    メンヘラですよね?
    これはメンヘラ女子、謳っていいですよね?(笑)

  • どっきりビンキーってパンケーキあるんですね。
    いや、そこではなくて。
    容赦ないですね。有名税って言うけどダメね。
    これが誰かの手で世間に流れたら、ヤバいことに。

    作者からの返信

    どっきりビンキーはパンケーキあるんですよ。
    いちごと生クリームが乗ってます。
    但し、びっくりドンキーにはパンケーキはないと思います(笑)
    たしか、なかったような気がします。

    有名税、美惑はある程度仕方ないとして、良太は一般人で高校生ですからね。

  • もしかして美惑が体を震わせているのって、上手くいきすぎて嬉しさをこらえてる?まさかね…🤔

    作者からの返信

    思わず笑ってしまいました。
    ワンチャンあり得るかもしれませんね(笑)

  • う〜んと…

    あぁ…タンティママですよ

    何故タクシーを使わなかったのかなぁ?
    ダボハゼ?
    (´⊙ω⊙`)

    ちょっとマズイ状態になったわねぇ〜
    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    あれ? 出囃子が・・・(笑)

    高校生にタクシーっていう概念はないですよ。
    移動はチャリか徒歩か公共交通機関です。

    まずい事になりましたねー。


  • 編集済

    良太詰んだね ネットで叩かれる未来が見えるんだよね〜社長に美惑と今後関わるなとか言われるのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これは相当まずいですね。