応援コメント

第1話 一か八かの賭け」への応援コメント

  • オネエキャラのいい奴率は異常
    オネエってだけで信頼できる

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    オネェさんって漢気があってかっこいいんですよね。
    人の痛みにも敏感で、優しい人が多いです。

  • 美惑ちゃん、生きていてホッとしたけど、何ともまあ。
    一か八かの賭けでしょうけど、あの行動は衝動的であって、けれど
    実は打算的で、いや、正直なところ若さゆえの無謀?
    ああ、もう、ジレジレする展開が夏輝さん作品の真骨頂。
    読者としては楽しいんですけどね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    無謀ですねー。
    これぐらいの女の子って誰かの気を引くために手首切ったり、飛んだりしますよね。
    危なっかしいです。

    恋の行方はどうなるんでしょうかね?
    引き続きお楽しみいただけると嬉しいです^^

  • タンタン♩
    タンティママンでぇす

    事務所の社長登場 Σ('◉⌓◉’)
    どこかにママンAIとかあったのかしら?
     アタシが美惑タソの事務所社長なら同じコト言ってるわ

    『上手くやんなさい』この一言に尽きるけどぉ
    ホント…美惑タソ…
    (*´-`)
    アナタはホント不器用な娘ね
     子供の頃から芸能界という歪な大人社会にいたからでしょうね
    変に耳年増になって体を重ねればそれで恋人を掴んだつもりだったんでしょう
    だから言葉を重ねないで体を先にした…
    それしか知らないから分からないから、体が動いて自殺未遂をしたのよね
    アナタが愛する人の気持ちと立場を考えないといのりちゃんに負けるわよ?

    作者からの返信

    社長さんはパパさんがモデルなんで(言っちゃったw)パパさんならなんて言ってあげるかな?って思いがらセリフ考えました。
    美惑は不器用で一途なんですよね。
    特に恋って、何もかもが初めてでなかなか上手くやれない年齢ですよね。
    美惑は父親がいないので、特に恋人にも強い愛情を求めるのかもしれません。

    物語は終盤ですので、いろいろと回収していきます。
    もう一息でゴールです。
    キャラ達も頑張ってますからね、僕も頑張ります!