応援コメント

第6話 命のカード」への応援コメント

  • 『いのりは母のようになりたくなかった。〜〜自分はあんな風には絶対ならないと決めていたのだ』
    →この箇所とても好きです!いのりちゃんの芯のある人間性が、端的に表現されていて素敵です……!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    これ、面白いのが、女性はいのり支持。
    男性は美惑支持って感じなんですよ。
    まぁ、狙ったんですけどw

  • ≫命のカードを切るなんて、ずるい女。

    良い台詞ですね。彼女には美惑の思惑はバレバレ。そして、彼女は最初からずーっと、正々堂々正面から彼にアプローチしてる。「私はずるくない」という自信と自己肯定。先の「アイドルにならなくてよかった」の補強にもなってる。

    作者からの返信

    その通りです。
    レビューでタンティパパさんが競走馬のように書いてくださってましたが、正にこれはヒロインレースなんですよね。
    それぞれがどんなカードを切ってくるのか、まだまだレースは続きますよ。
    ヒロインたちに比べて、主人公の良太がイマイチぱっとしないのは、読者が感情移入しやすいようにっていう狙いだったんですけど、それが吉と出るのか凶と出るのか・・・
    ん~~~、わかんない(笑)

    丁寧に読んで頂き感謝です!


  • 編集済

    タンティママンでっす。
    (;´д`)

    ふぅ〜〜っ……
    骨折2箇所程度で済んで良かったわぁ〜
    着地がコンクリだったら脊髄損傷で下半身付随の可能性もあったからね。

    さて、所属事務所からは自殺は伏せて、不注意の事故と公式発表するでしょうねぇ、
    けどまぁ…隠し切れるモノじゃ無いでしょうからぁ。
    そしたら、美惑推しのオタや芸能記者は自殺の原因を巡っておろし金(朱里)が原因じゃないかと疑惑と批判を向けるんじゃないかしらぁ〜?
    強引な引き抜きをしようとして六本木の件をスグに公式発表しなかったコトが、この件ではアダになりそうねぇ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    昔、アイドルの岡田有希子が自殺したときスゴイ騒ぎになったのを思い出すわぁ〜

    作者からの返信

    パパさん、ご心配おかけしました。
    なんとか幸運を集めました(笑)
    色々ルートがありますね、どれにしようかな(笑)

    次、社長登場予定です。