応援コメント

第5話 良太――決断の時」への応援コメント

  • クッソ面白くなってきた。

    脱字報告です。
    「泊まって行く」→「泊まって行く?」
    意図しているならごめんなさい。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 助かります。
    僕、?とか!とか抜かしがちなんですよね。

    分かり辛い所とか教えて頂けるとありがたいです!

  • タンティママンでっす!

    プンプン!
     (ㆀ˘・з・˘)
    なんかぁ!前話コメで夏輝君がこんな顔してそうな気がして↓
    ( ´_ゝ`)
    ムッキ〜っ!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    テンパって、少ない脳味噌フル回転で美惑タソの状況分析して、他の読者さんを安心させようと思ってたのにぃ〜!
    なんかぁ知らんけどぉ!
    してやられたような気がするわぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    話し変わってぇ〜
    いのりちゃ〜ん

    『行かないで。お願い」白川は細い指でぎゅっと自分の胸元を握った。』

    自分でも卑怯だと思ってるんでしょうけどねぇ…
    この非常事態に天秤掛けさせるのは、
    アタシの中でちょっと株を下げたわぁ〜
    JK2の娘だからぁ、ちょっとだけどね
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    僕が突拍子もない方向に行かないように釘刺してるのかなって思いました(笑)
    あんまりコメント返信で喋り過ぎるとネタバレになりそうで抑えてるんですよ。

    行かないでって言えない美惑と、行かないでって言ういのり。
    ここに二人の個性が出ますよね。

    さて良太はどうするんでしょうかね?
    次話をお待ちください^^


  • 編集済

    これはどっちを選ぶのか
    白川さんは体で誘惑してきそうだけど、双渡瀬は理性を保てるのか
    誘惑を断り、美惑の元にいくのか
    美惑の元に行きそうな予感やな

    作者からの返信

    コメントめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます^^
    さて、良太はどうするんでしょうか?
    次話をお待ちください。