応援コメント

第1話 火事だぁー!」への応援コメント

  • 美惑、なかなかぶっ壊れたキャラだね。やることがすごい。良太はいろんな人に振り回されて大変! どこに着地するのか予想つかなくてドキドキです。

    作者からの返信

    まりこさん、おかえりなさい。
    タイトル通りですね。
    ガチでヤバいんですよ~(笑)


  • 編集済

    タン♩タン♩ターン
    タンティママンでっす!

    アリャ〜〜Σ('◉⌓◉’)
    苦笑いしか出ないわぁ〜

    ダボハゼはちゃんと分かれて無いのにぃ、ホワイトプレイヤーとデートしてぇ!
    はぁ?浮気じゃないだとぉ〜!!
    昭和だと他の娘と店に入る時点で浮気なのよっ!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    返信への返信
    アタシの奥ちゃんにそんなナマクラが通用するわけ無いじゃないっ!
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    平成は肉体的接触がなければ大丈夫です。
    浮気じゃありません(笑)