応援コメント

第6話 スパイ」への応援コメント

  • 美惑ちゃんがお気に入りなのでこの展開はつらい…

    作者からの返信

    美惑応援ありがとうございます^^
    必ず幸せにしますね。

  • タン♩タン♩ターン
    くるっと回って!リバース おぇ〜
    目ぇ回ったわぁ〜
    タンティママンでぇいす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ダボハゼを半分コ?
    そういえばぁ〜
    とらえもんの秘密道具で人体半分にできるのあったわねぇ〜
    まぁ、半分にしてもダボハゼはダボハゼなんだけどぉ〜  (辛辣)
    (ㆀ˘・з・˘)

    『社長である山田についさっ……きつく叱られた所なのだ。』
    こんな感じかしらぁ
    「アンタなにやってるのっ!!
    謹慎中にウロウロ出歩いてんじゃないわよ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    オマケに顔バレまでしてぇ〜!
    今度やったらアタシの分らせ棒で分らせるからね!
    (´⊙ω⊙`)
    それにぃ〜、一緒にいたあの男の子はダレ?!……30分永遠と説教」

    美惑タソ!
    アタシ許可してないわよ!
    って、アタシ社長じゃなかった〜!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    おろし金の社長の許可取ったて話は
    ちゃんと社長に確認とった方がいいわよ!

    作者からの返信

    返信、忘れてましたー。
    すいません(;^_^A

    不要不急の外出はするなと言われてた矢先の出来事でしたからね。
    社長ご立腹でした(笑)