応援コメント

第5話 寝耳に水」への応援コメント


  • 編集済

    う~ん、展開がますます気持ち悪いすきるだから。そのクズ朱理に社会的死を与えてから読も、さもないと読むたびに腹が立つし、美惑がNTRされるかどうかもわからないし。

    作者からの返信

    それメインで期待されてたらきついかもですね(苦笑)

  • タン♩タン♩ターンとクルッと回ってステップ!
    タンティママンでぇす。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    シュリ!
     Σ('◉⌓◉’)
    ダイターンカムヒアー!!
     ダイターン3 だわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    (あっ?ファーストガンダムの前の前のロボットアニメよ)

    『それとも学校はさほど重要視していないのか?』
    ダボハゼのツッコミはもっともよぉ
    (;´д`)

    芸能記者が張り込みに来るの必定じゃない?!
    朱里ぃ〜!
    ソレ込みの美惑タソへの追い込みだなぁ!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    朱里は『大根おろし』で呼ぶコトにしたわっ!

    作者からの返信

    今の段階ではまだテレビも雑誌も騒いでませんから、先生たちは知らない可能性もありますよね(笑)
    SNSでオタクたちが騒いでるだけですからね。