応援コメント

第2話 ヤバいのはどっちだ?」への応援コメント


  • 編集済

    一難去ってまた一難。どんどん迷宮に入り込んでってる感じがします。二人はどうなっちゃうのか、ドキドキです。

    地味に白川さんが気になってます(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    白川さん、もうぼちぼち出てきますよ(笑)

  • タン♫タン♪タ〜ン!

    う〜ン、これでダボハゼん家のアパートには住めなくなりそうね〜
    美惑タンはどれほど芸能界に思い入れがあるのかしらぁ?
    早晩、アイドルを取るか良太をとるかの選択を迫らせそうねぇ…

    アタシ、『大江戸和佳子』なんてしらないんだけどぉ〜
    ありゃ?小説の中の話だったわね。

    作者からの返信

    う~ん、どうでしょうか・・・
    ノーコメントです(笑)

  • どっちもヤバいだろなー
    それに美惑はまだクズを信じている、アホすきるだろ。

    作者からの返信

    美惑はどんどん追い込まれていきますねー。
    まぁ、読者は朱理の心情を知ってますけど、美惑はしりませんからね。
    脅迫じみた勧誘に嫌悪を抱いたとしても、自分を必要としてくれてるって事で帳消しぐらいに思ってしまうかもしれませんね。