応援コメント

第1話 私、何も悪い事してないのに……」への応援コメント

  • 嫌な世界ですよね。たとえ本当に何かあったとしても放っておけば良い。アイドルだろうがなんだろうがプライベートは好きにしたら良い。私は昔から彼ら(記者やファン)の心理が分かりません。どうでも良い。そんなんでファン辞めないですし。

    誤字報告です。
    「中世的」→「中性的」
    「ずっど好きだったのに」→「ずっと」

    作者からの返信

    誤字報告助かります、ありがとうございました。
    修正しました。

    関係ない人間ほどとやかく口出してきますよね。
    有名人である以上、美惑の人生はなかなか自分の物になりませんね。

  • アイドルはつらいですね。
    ファンは力にもなってくれますが、なにかあると敵意を向けてくる。
    芸能活動って華やかな半面、大変だなーと思います。
    美惑はメンタルが強そうですが、自分がしてもいないことで炎上騒ぎになってしまうとはかわいそうです。

    作者からの返信

    いやぁ、アイドルは大変ですよね。
    一番恋したい時期に、禁じられるわけですから。
    美惑は幼い頃からアイドルやってますけど、そろそろ身の振り方考える時期かもしれませんね。
    僕は美惑はアイドルに向いてないと思うんですよね。


  • 編集済

    アチャ〜!
    (;´д`)

    タンティママンですぅ〜
    なんか事務所の社長とキャラ被るんですけどぉ〜
    (ㆀ˘・з・˘)

    朱里ぃ〜
    醜聞こさえて既成事実にでもするのかぁ〜?

    作者からの返信

    事務所の社長は、いわば父親みたいな役柄で、温かくていい人にしたかったんでパパさんのキャラを借りました(笑)
    親しみやすくて筆が進みました(笑)

    朱理の思惑はこれからわかりますよー^^


  • 編集済

    まあ、最悪は朱理だろう、主人公に場所を教えたのに美惑を迎えに来たことを知らせなかった。
    まるで計画したかのように、主人公に美惑を見つけたことを告げず、抱き合っている写真を見せる。
    朱理は善良な人ではないような気がします。

    作者からの返信

    するどい考察ありがとうございます。
    一番の罪は朱理ですね。
    さてどんな思惑があったんでしょうね。
    続きをお楽しみください^^