応援コメント

第3話 「イヤだ! 行かないで」なんて言えない」への応援コメント

  • > 「ごめん。なんでもない」

    良太の最後の言葉。
    本当は白川さんの事が好きだから、大好きだよとは返さなかった言葉。
    美惑には腹立たしく思えたかもしれない、でも少なからず心の距離が以前より広がっているのを感じ取っているのだと思います。
    そんな思いを紛らわすかのような朱理との合流。
    この先の展開が気になります♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    気になりますよね。
    美惑の気持ちは動くのか?(笑)

  • 愛と腰痛の戦士〜!
    タンティママンですてにぃ〜ぃ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
     美少女戦士風で読んでねぇ〜

    結局、お預けかぁ〜い!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    なんかぁ、後半、薄い本展開を期待してしまう自分が怖いわぁ〜
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    薄い本展開ですか(笑)
    それは僕も希望してるんですけどね。

    切ない展開にしつつコメディ要素も忘れずに、と言った所ですかね。