応援コメント

第1話 運命の人」への応援コメント

  • 美惑ちゃんやりすぎたけど、不安なんよね
    一緒にいられる時間短いからなあ

    童顔巨乳に仲直りセックス申し込まれたら何されても許しちゃうよぉ…男だもの
    つーことでとりあえず襲っちゃえ笑

    作者からの返信

    ガチでヤバ~な彼女なので、ガンガンやらかしまくりますね。

  • そんなモテるのか良太っ!
     一目惚れってレベルじゃないぜチョロイン!
     桃地ちゃん不思議な子ですね。

    作者からの返信

    良太は無自覚モテ男ですね。
    チョロインですw

  • キャッチコピーでは「美少女二人が取り合う」ってあるけど、桃地さんはどんな立ち位置なんだろう?この先読めばわかると思うけれども。
    良太。気の強い二人に好かれたのが不幸な気がしてきた。もてるのもつらいね!

    作者からの返信

    キャッチはですね、勢いなんで(笑)
    壮絶バトルを繰り広げるのはこの二人なんですけど。
    ももち、どんな立ち位置になるんでしょうかね(笑)
    続きをお楽しみくださいね。

    今日は、更新休みますけども。
    明日から再開したいと思います。

  • 白川さん強ええ! 
    いいな〜。私は白川さん推しです。怖いけど(笑)。

    「もっとダサくて、もっとバカだったらよかったのに。」
    ↑ここで美惑がグッとかわいくなりました。タチの悪いストーカーなのに憎めないっていう。

    そして最後にすごいのきたな(笑)
    桃地が最強なにおいがするけど、良太の明日はどっちだ?!

    作者からの返信

    まりこさん、コメントありがとうございます。
    やっぱり女性は白川さんに行くかな?

    すごいの来ましたね。
    ここの部分、構成にすごく悩みました。
    美惑の前に持って来ると、どっちのインパクトも薄れてしまいそうだし。
    転校生が入って来るシーンってありきたりで既視感しかないし。

    読者さんも気づいてそうだったので、あえて詳細書きませんでした。

    良太はけっこう大変な事になりそうですねー(笑)

  • 何か、前回私が言いたかったことを白川さんが代弁してくれてスッキリしました✨
    そして神楽耶さんが言っていたように、女性読者が読むとヒロインに感情移入するかもしれないですね^ ^
    案の定、ヒロイン二人はこんなに頑張ってるのに良太、何してるんだ……と叱咤したくなりました^^;
    けれどこれはラブコメ、物語を面白くする為には大事なヘイトですね💦
    このヘイトを解消してくれる見せ場を待ってます!

    作者からの返信

    僕の読者さん、意外と女性が多いので、女性の感情の行き場も考える必要があるんですよね。
    願わくば、男女共に楽しめる作品にしたいですね。
    女性にも推してもらえるヒロインを描けたらいいなと思います。


  • 編集済

    さぁ、各馬いっせいにそろいました。
    第一のコースは名馬『美惑のブラック』
    その隣で敵愾心を昂らせるのは
    第二コース、『ホワイトプレイヤー』
    第三コースには今回初出走の『アプリコットピーチ姫』と並びました。
    今回の解説はタンティパパさん
    そして、実況はママンでレースの模様をお伝えいたします。

    さて、このレースをどう読みますか?
    タンティパパさん。
    「ん〜、飛鳥タンしか勝たん!」
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"


    タンティママンでぇ〜す。
    今回の出囃子は、馬ウマ娘実況よぉ〜!
    出囃子じゃ無いってぇ?
    こまけぇこたぁイイのぉよっ!

    美惑タンといのりちゃんがぁ!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    どっ…どないしょっ!
    はわわわわっ〜

    とにかくぅ!!
     二人ともぉ!顔は叩いちゃメ〜っ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    二人とも可愛いお顔してるんだからっ!
    メっ〜!!

    そして、ももっち! (⌒-⌒; )
    アンタ……ちょろイン…
    なの?
    またパパが
    『ちょろイン!サイコ〜』だってぇ〜

    作者からの返信

    うわぁ、めっちゃ楽しいー!
    僕、競馬実況大好きなんですよ。
    ウマ娘風実況ありがとうございます^^

    ももっちは、どこに持って来るかすっごく迷ったんですよ。
    後輩にするか、2年の芸能科にして美惑と絡ませるか、良太の隣の席にするか。
    最初、後輩とか、美惑のクラスでとか、書いてたんですけど盛り上がらなかったんで、やっぱり王道ではありますけど、隣の席にしました。
    これがやっぱり一番しっくりきましたね。
    まぁ、この発言でわかると思うんですけど、プロットもいい加減な上にストックも0です(笑)
    まぁ、通常運転ですけどね。

  • アイドルに平手打ち。
    事務所のマネージャーが知ったら激昂ですかね(笑)
    でもそれくらいのことはしているわけだから。
    仕返しで少しスッキリした印象。
    まだまだ、この二人のバトルは続きそうだ:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    それは僕も思ったんですけど、そこにアイドルを持って来るのは違うかなと思って、今回は白川ちゃんに軍配です。
    先に手出したの美惑ですしね。
    まだまだまだまだ続きますよー(笑)
    ここからが本番ですからね。
    お互いに宣戦布告しましたから。