応援コメント

第6話 新キャラ登場。そしてついに直接対決か?」への応援コメント

  • ついに邂逅!!
     白川さんが仁王立ち!
     意外と肝が座ってらっしゃる。
     良太くんを傷つけたこと、許せないんですね!
     バチバチバトル開始!

    作者からの返信

    そうですね。
    良太を思う気持ちは白川ちゃんも美惑も同じですね。


  • 編集済

    まさかまさかのドッキリ落ち。
    これは……どう考えても美惑ちゃん見通しが甘かったですね💦
    人間不信に陥り登校拒否までなった亮太のことを考えると、そのドッキリは笑えないと愛想を尽かすかと。
    でも良太は自分に非があるから言い切れない……。
    切りきれないなら美惑を選び、白川さんを選ぶなら早目に切り出して欲しいですね(>_<)
    主人公あるあるですが、良太くんも中々ヘイトを貯めてくれますね^^;
    (でないと物語が盛り上がらないですもんね💦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    美惑の目的は、白川さんを良太から引き離す事であって、良太を陥れる事ではなかったんですよね。
    並野君によって誤算が生じてしまったので、美惑としてはなんとか良太を助ける必要があったんですね。
    お母さんも心配してたし。

    ラブコメっていうのは、男に都合のいい物語ですからーw
    読者も二通りですよね。
    主人公に感情移入して、ヒロインとわちゃわちゃするタイプと、主人公を完全に一人の男としてライバル視しちゃう人と。
    後者の場合、多いに良太にヘイトを向けるでしょうね(笑)
    なので、良太に感情移入したほうがこの物語は楽しめるんじゃないかと思います。

    あー、でも、女性は美惑に感情移入するのかー。
    そうなるとヘイトは良太に向くでしょうね(笑)

  • うーん……白川さん。どうなんだろう?やわな女の子ではなさそう。
    美惑だけでなく、白川さんもヤバい女の子だったりして。
    良太はヤバい女の子を引き付けるオーラをもっていたりして!?

    作者からの返信

    白川さんは全然やわじゃないですよ。
    つよつよですね(笑)

    良太はモテ期に入ってるみたいですね。


  • 編集済

    タラリラった〜タラリラらぁ〜♫
     タラリラった〜タラリラらぁ〜♫
    タンティママンよぉ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の出囃子はぁ、『世にも奇妙な物語』
    でしたぁ〜

    新キャラ『ももっち』登場ねっ!
     転校生かなぁ?
    アタシの別キャラのパパンがぁ
    好みみたいぃ〜よっ!
    『はわわぁ〜のドジっ子は尊い』と伝言ねっ!

    作者からの返信

    新キャラ登場ですよー(笑)
    ももっちで、美惑VSいのりのギスギス感を緩めていきますからね。
    たまに訪れるほっこり甘々展開にご期待ください!

  • 白🤍黒🖤桃🍑のヒロインレースの始まり〜🎉

    黒は色んな意味でダークホースですが🤭

    作者からの返信

    はい!
    ヒロインレース始まりますよ~。
    ゆるっとハーレム作って行きたいんですけどね(笑)

  • 白川さん、実は強者とみた! 直接対決楽しみ(笑)

    作者からの返信

    白川さん強いですね(笑)
    どっちもメンタル面においては互角ですから、楽しみですね^^

  • 心臓に悪すぎるドッキリですね。
    美惑のメンタルは青天井なのか。
    最後の引き合わせはgood!

    作者からの返信

    美惑のメンタルは青天井ですね(笑)
    羨ましいw

    最後の引き合わせ。Episode1ではこのシーンを一番書きたかったんです。
    これをラストシーンにしようと思ってて。
    ヒロイン二人の初顔合わせですね。
    そして、もう一人キャラを投入しました。

    Episode2では、あんずちゃんにも注目ですよ(笑)