応援コメント

第5話 悪魔の証明」への応援コメント

  • タン タン タン タン タン タン ♪
     タン タン タン タン タン タン ♪
    漢~何だろぅ!
     フンドシはき〜なぁよっ!
    タンティママンでぃえ〜すっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ふぁ? Σ('◉⌓◉’)
    アッチの作品用の出囃子使っちゃったぁ!
    まぁ〜いっかぁ〜、どうせコピペだしぃ〜
    (*´∇`*)

    ふっヒョヒョヒョ〜
    いのりチャ〜ンが第一次接近してきたわねぇ〜。
    さぁて、第一章でぇ〜
    読者が美惑派かぁ、いのり派かっ?
    分かれる感じかしらぁ〜?

    アタシは、変わらず美惑タン派ねっ!
    『美惑は人一倍寂しがり屋で、甘えん坊だ。
     幼い頃からキッズアイド……かしら歪むものなのかもしれない。』
    キッズアイドルからやってたの?!
    あぁ……(´;Д;`)
    もうねっ、全面的に『美惑タンしか勝たん』になった瞬間ねっ!
    パパがロリコだからじゃ無いのよっ!
    キッズアイドルってね大人になるとほぼ大体の娘が不遇なのっ!
    (きゃりぱみゅは、キッズアイドルだったって言われてるけど、一作品しか出てないからぁ〜枠には入らない説)
    だからっ!全面的に美惑タン推しね!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    それにぃ〜
    嫉妬心が深くてぇ〜浮気したら何されるか分からないトコロが、アタシのお嫁ちゃんと同じでぇ超スリリングぅ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    あっ、ちなみに結婚してから浮気はしてないわよぉ〜
    浮気してぇ結婚したのがお嫁ちゃんねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    アッチの作品?www
    ちょっとわかんないですけど。

    そうですね。
    ここで、美惑推しかいのり推しかで別れるかもしれませんね。
    刺激が欲しいのか、安らぎが欲しいのかで別れますね。
    僕はもう、安らぎを求めますけど。パパさんは刺激が欲しいタイプですねw

    お嫁たんはフィリピーナですもんね。
    浮気したら洒落にならないぐらいぶっ殺されますねw

  • > 「うん。でもそんなの無理でしょう。やってない証拠は出せないし、証明は不可能。せめてクラスメイトぐらいは信じてくれてもいいのになって思うけど、みんな冷たい気がして」

    まさに悪魔の証明ですね。。
    友達から次第に距離を置かれゆくいのりが可哀想……。
    美惑という悪魔?がいなければ(T-T)あ、言ってよかったかな?

    作者からの返信

    さすがです。
    やってない証明はできない。
    それを悪魔の証明といいますね。
    このままだと良太は誰かしらの白い目を気にしながら高校生活を送らないといけませんね。

    美惑は今の所、小悪魔を通り越して正に悪魔ですね(笑)

  • 白川さんマジ天使!!
     天使と悪魔に挟まれた良太くん、彼の運命ら如何に!?

    作者からの返信

    最新話にコメントありがとうございます^^
    白川さん、いいですよね。
    男は断然こっちの方が好きなんじゃないかなと思います。