応援コメント

第3話 印象操作」への応援コメント

  • 白川さんの制服じゃなくても女子生徒の制服であることは間違いなので、みんなの反応としてはこうなりますよね。
    顔を見て言われるなら訂正できるけれど、SNSだと反論しても余計に拗れちゃうだけだよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    払拭するのはなかなか難しそうです。

  • ネットに広まると知らないオヒレがつきすぎて真実がかき消されますよね。
    しかも、そちらの方が面白いのかすぐ燃えますし。
    これはさすがに良太くんが可哀想ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ネットでは声がでかい方が勝ち。
    より面白い方が勝ちです。
    真実なんてどうでもいいんですよ。

  • ハブッター怖い……😱
     この世界のまともな人間、白川さんと良太くんだけだ。
     白川さんは今のところ、超のつくほどの聖人だけど、
     もしかしたら白川さんにも裏があるんじゃないかと、勘繰ってしまう。
     もう何も信じられません……

    作者からの返信

    良太がまともに見えるでしょ(笑)
    NTRの逆張りですからね。

    チャレンジしますよ。

  • タンティママンでぇす。

    アタシもちょっとテンション低めのテン低くだから出囃子無しねぇ。
    月曜はしょうがないわよねぇ。
    (;´д`)

    今話で分かったわ…
    並野はアノ名前の隠語なのね
    いつの間にかアノ近況消してたのね…

    アタシもホン音言うとやりキレない思いはあるのよ

    作者からの返信

    パパさん
    気を揉ませてしまってすいません。

    名前はたまたまですね。
    本当に全然狙ってなかったです

    並みの〇〇っていう皮肉は込めてたんですけど(笑)
    並野君はサッカー部で修斗っていう名前なんですけど、並のシュートってなるように狙いました(笑)


  • 編集済

    あ、これ、美惑の制服に『何故か』白川いのり、のネームが入ってるパターンだな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その答え合わせについては、あと2話ぐらい先ですね。
    是非楽しんでください^^

  • 良太くん、またもやピンチ。白川さん、ええ子や……。制服は誰のなんだろいう〜。

    作者からの返信

    良太君、ピンチですね。制服の謎。
    是非見届けてくださいね。
    すぐわかりますよ(笑)

  • 今の子達はSNSでリアルで毎日会うクラスメイトと繋がるので大変そうですよね。総監視社会というか。
    私の通っていた高校は裏サイトも無かったと思います。
    私が気にしたこと無いだけかもしれませんが。

    作者からの返信

    弓ちゃん、コメントありがとうございます^^
    今の子たちは大変だと思いますよ。
    SNSで友達とのトラブルって今、小学生でもありますからね。
    僕的にはそれぐらいから色々学べていいんじゃないかって思うんですけどね。

  • 白川さんのヘルプに助けられましたね。

    良太がボッチになる傾向→白川さんが気遣う
    →二人でいる機会が増える→美惑に見られる
    →益々イライラ→嫌がらせエスカレート

    この悪循環なのかなぁ(T-T)

    作者からの返信

    さてどうなるんでしょうかね。
    美惑の思惑も気になる所ですよね。
    なんでこんな事したのか。
    制服は誰の物なのか。
    続きをお待ちください^^