応援コメント

第1話 澄み渡った笑顔のわけ」への応援コメント

  • うわっ!これはやばい!
    もちろん切り裂かれた制服が出てきた良太も大ピンチでやばいですが、
    美惑ちゃん。嫌がらせをしたら、彼氏の気持ちがますます離れちゃうよ!
    先輩からのアドバイス。男に気づかれることなく、こっそりと陰湿に証拠を残さず、相手女性の精神にダメージを与えるのよ!(ダメなアドバイス)

    作者からの返信

    うお!
    大人のアドバイス、エグいw
    間違いだらけの17歳ですよ。
    あんまり後先考えてないかもしれませんね。

  • み、美惑ちゃん……((((;゚Д゚)))))))
     想像の100倍ヤバい奴でした。

    作者からの返信

    美惑はヤバいんですよ。
    タイトル通りなんですよー笑

    編集済
  • うわ〜。鬼展開! いやな予感しかしない(笑)

    作者からの返信

    まりこさん、おはようございます。
    最新話にようこそ(笑)
    読者さんの反応がもうやり過ぎ感を物語ってますけどねw
    今回も絶叫マシーン系ラブコメ。
    乗ってしまったからには後戻りできませんから、最後まで楽しんでくださいね^^

  • みんなよく考えて!
    良太くんはお休みしてたから無実だよ!
    なんて庇ってくれる友達が出てきてくれることを祈るしかない状況ですね…。
    良太くんの反応が犯人みたいになっちゃってますし、ピンチですね。

    作者からの返信

    思わず声出して笑ってしまいました(笑)
    そうなんですよ。
    明らかに無実ですよね。
    さて、どうなる事やらですね(笑)


  • 編集済

    タ〜ン タッタタタ♪
     タ〜ン タッタタタ♪
    タタタッタ〜ン
    舞探偵タンティママンの出番のようねぇ〜
    もちろん出囃子は、名探偵湖南よぉ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
     
    バァロォ〜を末尾につければコナンになるんでしょっ?
    (*´∇`*)

    いのりチャンの制服を誰が盗んだかよねぇ?バァロォ〜
    美惑タンは目立つ娘だしぃ芸能科じゃない教室に朝早く誰もいない時間にやるかしら?バァロォ〜(⌒-⌒; )
    いのりチャンの狂言ん〜ん?バァロォ〜
    ダメ太を困らせるコトするかしらぁバァロォ〜?
    でもぉ…美惑タンの清々しいスガシカオが気になるわよねぇ〜バァロォ〜?
    (;´д`)
    わっかんねぇ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシにはヒロインちゃん二人がそんな姑息で卑怯なコトをする娘には思え無いのよねぇ〜バァロォ〜

    おりょ?
    作品の冒頭解説読む読むするとぉ
    『怒り狂った美惑の報復が、ガチでヤバかった。』
    う〜ん…(⌒-⌒; )
    バァロォ?

    作者からの返信

    パパさん、大丈夫ですか?
    これ、まだ序盤なんで……(笑)

    まだまだ過激になっていく予定なんですよ~バァロォ〜

  • コレって美惑のシワザなのかな?
    だとしたらそーとーヤバいぉ? :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    えっとー、タイトルとかタグの通りなんですよ(笑)
    まだ序盤ですからね。