応援コメント

第6話 知ってしまった呪い」への応援コメント

  • まだここまでしか読めていませんがとても面白いと思いました
    内容に文章力が伴っているのになぜ星の数が少ないのか…謎です

    ここから先は美惑ちゃんの勝利を祈りながら読まさせてもらいます
    負けるな😭

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    星って好みで入れる方が多いと思うんですよ。
    王道を外したラブコメなので、求めていたお話と違ったのかもしれません。
    それでも楽しんで読んでくださってるみたいなんですけどね。

    本作の美惑は、うる星やつらのラムちゃんをイメージして書きました。
    やりすぎだけど一途で可愛い。
    そんな女子から逃れたい主人公。

    そんなお話です。
    ファンタジー要素があればもっと違ったかもしれませんね。
    終盤はコメディ要素を保ちつつ、人間ドラマっぽくなってます。
    色々楽しめるラブコメ。
    完結までお付き合いいただけましたら嬉しいです。

  • 良太くんは何も言っていないのにどんどんヒロイン達は気づいていきますね。
    双方、間接的に知り合いましたが、これからの嵐がこわいなと思いつつ、続きも楽しみです(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    良太は何も言ってないのにボロボロとボロが出て、女子たちは色々悟っていきますね(笑)
    楽しんで頂けて嬉しいです^^
    いつもありがとうございます。

  • やっと読みにこれました! おもしろくって、展開が早いから一気読みでした〜。キャラがそれぞれかわいくて、ユーモアもたっぷりで、ニヤニヤしながら読みました。美少女二人の間で翻弄される主人公。一度味わってみたい苦悩です(笑)。ここから前途多難な予感がしますが、どんな展開が待ってるのか楽しみです。

    作者からの返信

    まりこさん。いつもありがとうございます^^
    楽しんで頂けたら嬉しいです。

  • 美惑といのりの確執を予感させる序章末でした。
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    これから、ヤバい章に突入しますからね。
    気を確かに持って読んでくださいね(笑)

  • じょっ じょっ 序章のじょ〜
    朝〜は寝〜どこでタンタンタンのぉ〜
    タンティママンでぃえ〜すっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    今日の出囃子は、けけけの木太郎よぉ〜
    夏輝君…ゲゲゲの鬼太郎わぁ〜知ってるわよねぇ〜?(ㆀ˘・з・˘)

    分からんって言ったら、くじけちゃんトコロみたいにグダグダのキャラコメ入れるからねっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    (ジェネレーションギャップとネタ切れで今は、やめたわよ!)

    出囃子の通り〜序章がぁ終わったのねぇ〜
    アタシぃ〜、仕事うわの空で考えたのヨォ〜
    ダメ太君がぁ〜いのりチャンと付き合うには駆け落ちの覚悟がいるぐらいじゃ無いとダメじゃねっ?
    ダメ太君のママは幼馴染の子供である美惑タンを預かってるワケよねぇ?
    そんでぇ、ダメ太君はその大切な預かり娘に手を出していてぇ〜その上美惑タンと一方的に分れるとぉ…
    美惑タンがぁニャンニャン誘ったとしてもぉ〜
    昭和のママに通用すると思う?
    まぁ〜半殺しくらいにはなるかな?
    アタシだったらぁ、高校卒業以降の面倒は見ない半勘当状態ね。
    美惑タンはアイドルでしよう?
    ショックで芸能界引退、
    『好きだった幼馴染がNTRた』な〜んてエックスしちゃったらぁ〜
    三日後には川でドラえもんになってるんじゃ無いかしらぁ〜?

    って、妄想してたのぉ〜
    仕事暇かって?
    スンゲェ忙しかったわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    色々考えてくださったんですねー。

    そう。かなりまずい状態ですよね。
    命がけですよね。

    忙しいのに、すいません(笑)

    ゲゲゲの鬼太郎はもちろん知ってます!
    好きでした!!

    福岡に放生会(ほうじょうや)っていうお祭りがあって、そこのお化け屋敷の前に鬼太郎のキャラ達がいっぱい飾ってあったんですよ。
    怖かったですねー(笑)