応援コメント

第5話 危険な嵐の予兆」への応援コメント

  • 良太、罪な男だな!
    ラブコメ。主人公が複数の女の子からモテるじゃないですか。現実世界ならモテモテは嬉しいかもしれないけれど、読者のいる世界だと、「この子とくっついて!」「なんでこの女なんだよ!」っていう読者の願望が出てきて、作者は大変そうだなって。
    美惑と白川さん。
    美惑の寂しさと一途さを知ってしまうと、白川邪魔。家に入んなよ!飲むゼリーを差し入れするにとどめろ!
    って思っちゃいますね笑

    作者からの返信

    そういうジレンマはありますね。
    良太は間違いなく読者からヘイトを向けられる存在になるでしょうね。
    白川ちゃんは守りたいですね。
    難しいかな(笑)

  • 美惑ちゃん側のお話を読んでからのこの展開。
    私は今のところ、美惑ちゃんを応援したいところですね。
    白川さんはまだトラウマを乗り越えるためというか、当てつけのように恋を始めた部分が大きそうな気もしないでもないので。
    いやもう、通常の交際の始まりはそんなもんでもいいんですよ!
    でもでもこの恋は拗れまくってますからね。
    裏側を知らなければ微笑ましい光景なのかもしれませんが、ここからが修羅場の予感…!

    作者からの返信

    そうですね。
    白川さんは、お父さんみたいじゃない男で良太を選んでるんですけどね(笑)
    まだ17歳なので、男を見る目が甘いですね(笑)
    本当の真面目童貞は、簡単に高嶺の花には近づけないんですよねーw

  • タラッタンタンタン♬
     タラッタンタンタン♬
    タッタッタッタッ タンタン♪
    (今日の出囃子はぁ、お料理作ろうとしてたからぁNHKきょうの料理よぉ)
    タンティママンですっ!ダスっ!ドスっ!

    ふぇっ、ふぇっふぇっ
    (*´∇`*)
    嵐の予兆よねぇ〜
    嵐と言えばぁ〜
    ゲームセンターあらしよねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    あっ!あっ!あらしぃ〜♫
     あっ!あっ!あらしぃ〜♫
    ゲームセンターあ〜ら〜しぃ〜♫

    美惑ちゃんは怖くて
    既読付かないわよねぇ

    さぁ、どう展開するのかしらぁ?

    作者からの返信

    ゲームセンターあらしは世代じゃないのでちょっと盛り上がれなかったです(笑)
    美惑の静けさが怖いですよね。
    どうしてるんでしょうかね?
    元気にしてるんでしょうか?

  • バトル開始ィ!?
    (わくわく)

    作者からの返信

    そろそろですね。
    っていうかついに来てしまいましたね、この時が(笑)

  • 両親いない中、
    靴で引き留めるのって、なんかズルい(*'▽'*)(笑)

    作者からの返信

    あー、これは良太の仕業っていう線もありますね(笑)
    あいついつの間に?w

  • な、なにぃぃ!?
     何惑さんの仕業でしょうかね?

    作者からの返信

    何惑さんでしょうかね?w
    流れ的にあれ惑さんですよね?w