応援コメント

第4話 運命だって信じてる」への応援コメント

  • えー…美惑めっちゃ可愛い
    負けないでほしいな😭

    作者からの返信

    コメント嬉しいです^^
    ありがとうございます!

  • わぁー、私はこれ美惑派ですね!
    どうなるんだろう……めちゃくちゃ気になります!
    これはダブルヒロインでまだ先は未定ですよね??

    作者からの返信

    美惑推しですね!
    ありがとうございます。

    先は一応決まってます(笑)
    ただ、ほんとに無計画に近いです。
    もうキャラ達は勝手に動き出してるんで、彼らに任せます(笑)

  • タンティママンでっす!

    アタシの中でぇ良太からっ!
    ダメ太に変更ぉ〜!!
    ( *`ω´)
    美惑ちゃんはぁ、JKだけどロリっ子でぇ
    それにぃ健気じゃないのぉ〜!
    健気な娘はアソコの毛も『毛がねぇ』に違いないわよっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    夏輝君!
    『毛が長ぇ』の間違いじゃとか思ったでしょつ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシの分からせスティックで分からせてあげるっ!
    (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    間違いなくパイパンですねw


  • 編集済

    良太の心はもう、決まっているようですね。

     あと美惑と良太の、母に対する意識の違いが面白いです。
     美惑は、良太母に良太への恋心を知られるのは構わないというスタンスなんですね。

    作者からの返信

    だいぶ、いのりに傾いてるようですね。
    良太にとったら母の存在がけっこう大変でしょうね。

  • 健気……(泣)

    作者からの返信

    美惑、かわいいでしょ(笑)