応援コメント

第3話 揺れ動く想い」への応援コメント

  • いのりちゃんに今の状況がバレたら一気に嫌悪されますよね(汗)
    は、早く二股状態をどうにかしないと!
    いやもう、読んでいてずっと胃がキリキリします(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    良太の気持ちは決まってるはずなんですけどね。
    なかなか話が進まないんですよ。

  • タッタッタッ、タ〜ン
    タンティママンでぇ〜す。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    うーん… (⌒-⌒; )
    この主人公くんの良太くん?
    この子が、今後『クズ太』や『ゲス太』にならないコトを期待するしかないかしらねぇ〜

    主人公くんにヘイト集中した方がぁ、面白いかもしれないけどぉねぇ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    良太君にヘイトが集中っていうのはもう不可避ですよね(笑)
    炎上するほど人気が出ればいいですけど、どうかな?(笑)

  • 略してNTR学園w
     超複雑な三角関係ですねー。
     いのりと美惑、どちらも愛がめちゃくちゃ重そう……
     ヤンデレ一歩手前ですね。
     良太くん、夜道の背後には気をつけてね、刺されないように……

    作者からの返信

    どっちも重いんですよ(笑)
    Wヤンデレが誕生するかもしれませんね(笑)

  • > 良太は咄嗟に白川に駆け寄った。
     「大丈夫? 怪我はない?」

    これができる男子はモテるんだよなぁ。

    作者からの返信

    なるほど。
    良太は無自覚モテ男ですね?(笑)

  • いのりのお母さん。
    おからのスコーンに、完璧メイクかぁ。
    こういう描写から、一緒にいると息が詰まりそうな女性で、だから明憲は不倫している。って想像が広がりますね。

    「父のような男だけは、絶対に好きにならない!」
    フラグですか?笑
    こういう女性こそ、父のような男を好きになっちゃうんですよねぇ。

    作者からの返信

    さすが。女性の視線は鋭いですね。
    できる男が浮気とかするのはもう必然のような気がしますよね。
    なんて言うか、家庭の問題じゃないんだと思うんですけどね。

    そして、フラグです(笑)
    そんな男を回避したつもりが……って事かな?(笑)