応援コメント

第2話 浮気したらぶっ殺す」への応援コメント


  • 編集済

    いろんな状況からのこの浮気。
    バレたらやばいどころの話じゃないですね(汗)
    でも、気持ちの変化ならしかたないところもあるので…。
    ここははっきりと言うしかないのですが、美惑ちゃんに先手打たれましたのでどうなるのか。

    作者からの返信

    そうですね。
    浮気というより心変わりなんですよね。
    けど、美惑からしたら良太の浮気であり、相手の女は彼氏を寝取った悪い女。
    なんかそういうのをずっと書きたかったんです。
    これまで悪者にされていた側の物語。

  • これは中々スリルがありますね✨
    身内にバレないようにって書いてる方もドキドキしますよね!
    それにしても最後の方言、可愛いですね🎵

    作者からの返信

    秘密はドキドキしますよね。
    もう、その時点で主人公詰んでますねw

  • タッタッタッ、タ〜ン
    タンティママンでぇ〜す。

    この浮気相手のいのりチャンとは、まだ初々しい感じがするからぁ〜まだ片足乗せたぐらいかしらぁ〜?

    作者からの返信

    さすが、鋭いですね。
    いのりちゃんとの関係は、次話でわかりますよ(笑)

  • 母にも美惑にも、バレる訳にはいかない……
     あたり一帯、地雷だらけですね。
     なかなかカオスになる予感……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    カオスですねー(笑)

  • 「きさん」良いなあ。強い女の子も良いなあ。方言キャラ出せるのは作家としてひとつ強みですよね。

    作者からの返信

    博多弁女子は人気らしいので、使わない手はないかなと思いまして(笑)
    博多弁にすると自ずと強い子が出来上がります。

  • まさか、シタ後で別れ話を切りだすわけじゃなかったよね?
    ジー(¬_¬)
    まだ第2話だからわからないけれど、美惑ちゃんじゃ、なんでダメなんだろう?

    作者からの返信

    「うわ! 現国のそわそわ先生だぁ!💦

    実は・・・
    シタ後で別れを・・・切り出す予定でm(__)m

    ヒィ!! ごめんなさい。美惑じゃダメって事はなく、美惑は美惑で好きなんだけど、他にも好きな人ができっちゃって……」

    by良太

    編集済
  • んー、コレはバレてそうですかね?
    次話への引き付けが上手い。

    作者からの返信

    んー、これは……バレてそうですよね?(笑)

    まだ序盤ですから、次話への引きは容易ですね。
    中盤ぐらいから難しくなってくるんですよ(笑)
    頑張ります!