応援コメント

第32話 和尚がツー」への応援コメント

  • 芸能人かくし芸大会は覚えてますね。
    ミスターかくし芸の堺正章さんと井上順さんのコント?面白かったなぁ~

    作者からの返信

    そうなんですね!おふたり共、歌手なのにすごく面白かったんですね!


  • 編集済

    ゲイラカイト……あったなぁ。CMもなんとなく覚えてます。
    しかしウチらの子供時代は凧は基本、自作するモノだったため、TVのCMをガン見して目に焼き付け、然る後に自作していたものです……いや、特段貧乏って訳でもなかったんですけどね?
    しかも同じ敷地内に住んでるウチの祖父は大工(実家も祖父が建てた)だったので道具は揃ってたし、竹ひごは頼めば裏山の竹藪から切り出してきてくれたので(^^;
    尚、本体のビニールは昔はよくあった商品包装用のビニール風呂敷w これがサイズ・強度とも凧にするには丁度良かったんですよ。
    今にして思えば贅沢な体験が出来た子供時代だったと思います。天国の祖父母にはそういう意味でも感謝しか無い。(-人-)

    作者からの返信

    ご自身で作るってすごいですね!!自然の材料で、自分の凧を揚げるって、楽しいでしょうね😊とても素敵な体験だと思います😊