応援コメント

第31話 大晦日の思ひ出」への応援コメント

  • そういやレコ大もかれこれ20年くらいまともに見た記憶が無い……(( ;゚Д゚)))
    安室ちゃんが大賞獲って引退した年のが最後だったかなぁ。
    いつの間にか放送日が30日になってたのはNHKか警察に忖度したのかしら?

    そういえば今年の紅白は泰造さん的には結構嬉しかったのでは?
    蘭ちゃんに薬師丸さんに寺尾さんと完膚なきまでのオッサンホイホイw
    個人的にはこのお三方とYOASOBI、あいみょんだけで満腹でした。リーダーズとanoも吝かではなかったので個人的には赤組に1票。

    と言うわけで『行く年来る年』終わってから読んだので年が明けておりました(^^;
    明けましておめでとう御座います。
    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🙇‍♀
    そうですね、2023/12/31の紅白は楽しめました。つかみが首振りダンスだったのが良かったです!知らない曲もありましたが、名曲だと思いました!