応援コメント

第55話 親父の一番長い日」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!

    この物語でいろいろと当時の事を思い出し、家族の話題にもなりました。
    ありがとうございました。

  • どちらも素敵なご家族。
    これからも幸多き人生を!!

  • これで大団円、どんとはらい。作者様、お疲れ様でした。
    磯野家と桜家と野原家をミックスしたような楽しい家庭になるんでしょうね。
    みさきちゃん、泰造じぃじには気を付けないと婿の次には孫が洗脳されるデ☆

    『親父の一番長い日』はトリを飾るにうってつけの名盤・名曲でした。
    ……絶対狙ってたでしょ?
    ウチにあったレコード見てみたら編曲が"オーケストラおじさん"こと名指揮者の山本直純、バックがこれまた名指揮者の岩城宏之が揮る新日本フィル……って豪華が過ぎる……(( ;゚Д゚)))
    尚、盤は所謂12インチシングル、LP盤(33rpm)をシングル盤の速度(45rpm)で回す当時の高音質盤ですな。現代のハイレゾのようなものかも?
    このレコード掛けながら最後にもう一度、読み返すとしませう。