応援コメント

第45話 ご飯のお供」への応援コメント

  • おそ松くん……エイトマン……泰造氏はオタキング世代か。
    ウチは子供の頃はのりたまの大袋かタナカというメーカーの小袋で5種類入ってるのが多かったですねー。タナカのは種類ごとに袋がカラフルに色分けされてて、判りやすいボップなイラストが入ってました。今でもお店で見かけるのでこちらも現役ですな。個人的には"鰹みりん味"と"ご飯の友"(鰯のフレークみたいなの)が推しでした。ご飯が見えなくなるくらいてんこ盛りにして母親に怒られておりました(^^;
    尚、最近は荏胡麻(エゴマ)がお気に入り。健康にも良いらしいので泰造パパもどうぞ?

    作者からの返信

    荏胡麻って体にも良いんですね!泰造と使って見ます!