応援コメント

第38話 なぜか山に落ちてる物」への応援コメント

  • 週刊宝石もありましたね😆

  • ミーのナニがスタンド(アップ)するというオチだったwww (失礼)
    昭和の頃は週刊現代とかポストあたりでも普通にセクスィーなグラビア載ってましたからね……。
    泰造の挙げた3誌で現役なのはWPBくらいですかね?
    時代が下ると写真時代とかの投稿系雑誌が混ざってきましたな。

    ダミーオスカーは流石に単行本でしか見たこと無いけど、同じ作者の漫画がOVA黎明期にアニメ化されてましたな。『魔物語 愛しのベティ』(清涼院流水の『物語』シリーズとは無関係です、念のため)という、冴えないヤクザがひょんなことから魔女の嫁を貰って色々な(えっちな)冒険を……という今時のなろう系のような話。
    叶精作と池上遼一は一般誌でも読めるエロ漫画の双璧であったw