応援コメント

第33話 サリンジャーと大瀧詠一」への応援コメント

  • なんかちょいちょいシングル出たりしてたので、そんなに長いことアルバム出して無かったとは全く気付きませんでした……畏るべし、大滝詠一(( ;゚Д゚)))
    だって未だに普通に店頭に『A Long Vacation』のCDありますからね……しかもCD選書ver.(所謂廉価盤)と高音質リマスター盤とついでに再生産アナログLP盤まで!!

    しかしもうかれこれ十周忌なんですねー……時の経つのは早いもんですな。
    つい去年も夏頃にシングル出てましたよね。しかも懐かしの8cm短冊ジャケ仕様!! でもってジャケ絵は"わたせせいぞう"!! 懐かしいが過ぎて思わず買ってしまった!!
    内容は最近のCM用音源(15~30秒の奴)を纏めた感じなので、泰造さんには刺さるかも知れませぬ。ただ平成レトロなジャケ絵と8cmサイズはアラフォー世代ドストライク?

    作者からの返信

    もう亡くなられて10年も経つのですね。なのに未だにシングルが出るってすご過ぎますね!今度手に取って素敵なジャケットを診てみたいと思います😊