応援コメント

第17話 昔の喫茶店」への応援コメント

  • 私が小学生の時はインベーダーの筐体がありましたね、その席で母親を待つ間に頼んだミックスジュースのが味しかった😆

  • みさきちゃん……知能犯❤️

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 子供の時分には喫茶店というと"大人の行く店"(18禁的なソレではなく)というイメージで、自分としてはナポリタン以上にピザが憧れのメニューでしたねー。
    昔は今みたく冷凍ピザとかピザ用生地とかチーズなんて無かったし、当然、宅配ピザなんて何それ?って時代でしたからね……。そもどんな食い物かもよく解っていなかった気がw
    その頃から今でも営業している地元の喫茶店は2軒くらいしか無いかも。単に私の行動範囲が狭いだけかも知れませんが(^^;
    尚、こちらの喫茶店は店にもよりますが、夏場は白熊が出ます。冷やし中華ならぬ「白熊始めました」みたいな。

    ……てか、泰造、次回のSAN値は大丈夫かしら?

    作者からの返信

    あ、白熊ってアイスですよね!
    喫茶店だからかき氷みたいな感じですかねー😊