応援コメント

第16話 マンガ肉」への応援コメント

  • ギャートルズのお肉は確かに旨そうでしたね~😆

    あと、お父上が猿酒なるものを、それはそれは美味そうに飲んでいるのも印象的でした😆

  • 泰造きゅんはナーバスなお年頃w

    まんが肉は前に何かの番組で見た目そっくりに再現してた人がいましたな。
    あれホントに美味そうだった……ジュルリ
    食い物で言うとジブリというか宮崎駿の描く食い物はどれも美味そうです。
    ラピュタのパンとかトトロの"とうころもし"とかハウルの目玉焼きとか。
    昔の名作劇場の飯がうまそうなのは多分、大体は宮崎さんのお陰に違いない。

    作者からの返信

    ああ、そうかもしれないてすね!宮崎駿さんはすごいですね😊