応援コメント

第12話 選挙の夜のテレビ」への応援コメント

  • 12チャンと教育は昔から我が道を行ってますな。
    テレ東、昔はVHFの12チャンネルだった(つまり周波数としては最後)ので"東京12チャンネル"って名前でしたよね。地方民には何やら見たことの無いアニメや特撮ヒーローをやってる謎の放送局というイメージでした……あ、今もそんな違わないかw
    こちらは九州なので当然テレ東は入らないため、『開運!なんでも鑑定団』が日曜の昼飯時にやってたりします。しかも半年遅れくらいで(^^;

    作者からの返信

    そうなんですね、昔から我が道を行っていたんですね!以前、用事で静岡県に行ったんですが、テレビ東京が入らなくて驚きました。関東圏だと思ってたので😊