応援コメント

第11話 ケロリン」への応援コメント

  • 赤玉!懐かしい~😆
    確か熊胆(ゆうたん)は苦かった記憶があります☺

  • どっちが親か解りゃしねぇw
    みさきちゃんは良いママになるでしょうね。

    置き薬は私が高校生くらいまでは自宅と祖父母宅にもありましたね。
    流石に中身はごくごく普通の薬でしたが。残念。
    記憶にある怪しげな(?)薬というと赤チンとオキシドールくらいかなぁ。
    今じゃボルタレンやPLが市販されてるんだから凄い時代になったもんですな。

    作者からの返信

    そうなんですね!赤チンって聞いたことあるけど使ったことないです。塗ると赤くなるんですかね😊いやいや、私なんかは何も出来ないので良いママにはなれないです!