応援コメント

第9話 ジョンレノンが亡くなった日」への応援コメント


  • 編集済

    『ビートルズ』の4人は多大な功績で、エリザベス女王から男爵位を賜っています。
    私は『ベンチャーズ』の方が好きでした。

    私も「ユキさんを下さい!」って不埒な男に「一発殴らせろ!!」と言ったものです。
    顔を強張らせながら「どうぞ」と言う男が気に入り、何もせず許しました。
    懐かしい!!

    着いて行けない新しい?話も有りましたが、楽しく懐かしく読ませて頂きました。
    PNから読み専の方と勘違い、お礼に来るのが凄く遅れて済みませんでした。

    作者からの返信

    そんな逸話があったんですね!ユキ様御夫婦はお幸せでしょうね😊いつも素敵なコメントありがとうございます😊こちらこそ済みませんです🙇‍♀🙇‍♀

  • なんかだんだんいい話になってきた……。
    "よろしく哀愁!!"はアラフォー世代だともう解らんかも知れませんね。
    あああ哀しいね~哀しいね♪

    私の世代だとビートルズ解散~レノン殺害あたりは小学生だったので全部後付けの知識になっちゃいますね……流石に小学生でビートルズ好きな奴は周りに居なかったしなぁ。

    作者からの返信

    よろしく哀愁は松山千春さんが未だにラジオで言ってますね!ビートルズはやっぱもっと上の世代なんですね!