応援コメント

第8話 吉野家の意外なライバル」への応援コメント

  • うわぁ。
    みさきちゃん、爆弾発言ですね。

    作者からの返信

    そうですね!爆弾投入しました💣

  • 父「今宵は月が綺麗デスネェ」
    娘「喩えが明治すぎて解らんしw」
    月がとっても青いから、回り道して帰るんですね♪

    済まぬ、当地はド田舎の故、Y牛もS屋もM屋もほんの数年前まで無かったのですよ……orz なんせコンビニが出来たのすら平成入ってからだし。
    自分が三大チェーンの牛丼屋に行けたのも就職して県外に出てからだったなぁ。
    しかもカツ丼派の私は牛丼頼んだの初回のみで後はカツ丼か親子丼ばかりという(^^;

    作者からの返信

    私が移住した北海道の街もS屋しかなくて、つい最近Y牛が出来ました!M屋は進出して来ない気がします😅私もどちらかと言うとカツ丼派です!