応援コメント

第4話 ずる休みの楽しみ」への応援コメント

  • 確かに風邪とかで平日休んだときに観るTVって意味解らんのが多かったようなw
    お昼の帯枠は『笑っていいとも!』の前後でハッキリと世代が別れそうですな。
    イカ天と言えば"たま"のインパクトよ……!!
    彼らを世に出しただけでもあの番組の存在意義はあったと思います。

    作者からの返信

    たま、ってイカ天出身なんですね!
    映像は見たことあります!
    確かにインパクトすごいですね😊

  • イカ天知らないよねーー。

    あそこから
    ビギンとか出たのよー。
    バントの全盛期だったから
    面白すぎるバントいっぱい。
    なつかしーー。

    作者からの返信

    そうなんですか!
    ビギンさんって、そうなんですね!
    さんまさんの笑顔のまんまを作った方たちですよね!
    喜んでいただけて父もうれしがってます!

  • 宮尾すすむが社長のうちに行くと会社の年商(利益ではない)いくらかと、冷蔵庫の中に自分が好きなメロン🍈があるか確かめるのがお約束でしたねえ。懐かしい!

    作者からの返信

    年商とメロンを確かめるって面白いですね🤣