応援コメント

第3話 大人買いの始まりは仮面ライダースナック」への応援コメント

  • ウチが幼少の砌には爆買いどころかせっかく買ったお菓子をほいほい捨てられるほど小遣いが有り余ってなかったんや……(´・ω・`)
    あーいうニュースを聞く度にどこのボンボンどもの仕業かいなと思っていた在りし日。
    その反動で大人になってからコレクター化した人、挙手!! ノシ

    作者からの返信

    そうですね、うちの父も捨てるほどは買えなかったと言ってました。ライダーカードも引っ越しの時に失くしてしまったと悔やんでましたよ😊

  • 捨てたことは今でも秘密です(._.)

    作者からの返信

    秘密は墓場まてですね!

  • プロ野球チップスを集めていましたが、あれも事件がありましたね。
    カード欲しさにチップスの裏から剥がして盗んでいくのが、横行しました・・・

    作者からの返信

    それは万引きですね😅

  • ああ~、そんな騒ぎがありましたね。

    昭和43年生まれのオッサンです。

    あの頃は、未来永劫に豊かに成ると信じていました……

    驕る平家は久しからず

    歴史から学ばないといけませんね。

    作者からの返信

    そうなんですか! モー娘のラブマシーンの歌詞に、不景気って言葉があるので、もうずっと不景気なんですね😅