『生き抜け!』


 音楽が止まった。


 『どうなるんだ!』


 『決まったコースがなくなるから、あらゆる空間に、針が飛ぶ。光速の30%で。針に当たると、人生が狂う。最悪、死だ。あたりどこにまもよる。』


 『だれが、撃つんだ?』


 『しらないよ。夢の世界と現実の境なんだ。両方に影響を及ぼすんだ。くるぞー。ばん、といったら、くる。』


 『ばん。』


 『がゃ〰️〰️〰️❗』


 『どこやられた?』


 『うでだ、うで。うごかない。ピアノ弾けないよ。』


 『わー。』


 『どしたあ〰️〰️〰️‼️』


 『め、め、やられた。みえないよお〰️〰️〰️。』


 『なんとかしろー。』


 『この 夢に来た以上は、どにもならない。ぎゃあ〰️〰️〰️。あたま、やられたあ〰️〰️〰️。へ、へ、ふ。へ。ばびらーん。』


 『くっそう。どうすりゃいい。』


 『ゆめを、ぶっこわすんだ。』


 『どうやって。』


 『といれだ、トイレ。トイレは、夢の出口だ。押し掛けロー。』


 『な、なんだ。この、といれは、逆さにぶら下がってるぞー。いっぱいつまってるぞー。みずびたしだぞー。』


 『怯むな。やれ! やれ!』


    🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑



 やましんは、結局、がんになった。


 しかし、生き抜いているのだ。


 夢に、負けては為らない。


 しかし、寝られないまま異世界にさ迷うのは、極めて困難なのである。


 人類よ、知るが良い。


 そこには、魔の領域があるのだ。




 あ〰️〰️〰️、つかれたあ‼️











      

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『生き抜けるか』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る