応援コメント

第40話 綺麗な月の下で」への応援コメント

  • これは最後まで分からないパターンですね。
    咲愛ちゃんの言葉がヒントになりそうですね!
    2年しっかり待てるかな彼女さん。

    作者からの返信

    彼女が待てると言っているそうなので、待てるかと。

  • 隼人の彼女がどちらになったか、ハッキリしてないので滅茶苦茶気になります。
    でも、咲愛ちゃんの言葉がヒントになった様な気がする😊

    作者からの返信

    あとがきでヒント出そうかな……モヤモヤする読者が増えそうなので。
    咲愛の言葉にはヒントが隠されてます。


  • 編集済

    2年か、ティーンエイジャーの2年は相当長いぞ。彼女さん耐えられんのかな。忙しいって言ったって、四六時中一緒にいなきゃいけないわけじゃないし、デートするくらいの時間は作れるだろうし、でもダブルデートするみたいだし。放課後も週末も今まで通り会えるんだったら、もう付きあってるでいいんじゃないのかな。付き合うって何だろう。2年待ってって、どういう意図なのかしら。彼女はよく納得したと思う。俺なら2年お預けは無理だなあ。わがままなのかなあ。

    作者からの返信

    相手は2年経ったら付き合うことに納得してます。隼人は、今、恋人関係になっても後々、相手を悲しませるんじゃないかと思ったのかもしれませんね。隼人は、一つことしかできないので。

  • ほんとに最後の最後までどっちかわからないですね
    たぶん答えは○○さんかな?w
    ダブルデートがヒントに感じた(自信は無い)

    作者からの返信

    わからないように書きましたからね。あとがきにヒントでも書いておきましょうか。
    ダブルデートはあんまり重要ではないです笑