応援コメント

第35話 私ともクリスマス過ごしてくれない?」への応援コメント

  • スイーツ作れる男子の強みかな、スイーツをプレゼントか、なかなかカッコ良いな😁

    作者からの返信

    自分の作品の主人公はスイーツを作れる人ばかりですね。謎に。
    料理できない主人公って書いたことないかも。

  • 結衣〜、やっぱ俺は結衣〜

    作者からの返信

    結衣派ですか。ちなみに作者はどっちも派です笑笑

  • 私の変わりに→代わりに

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。訂正しておきました。

  • クリスマスを咲愛と結衣と2人でそれぞれ過ごすなんてモテモテですね。結衣にとっては勇気を出して誘ってよかったですね!

    残り5話。寂しい気持ちではありますが、最後まで楽しみにしてます。

    作者からの返信

    結衣、頑張った!と褒めたい!
    納得のいく最後かわかりませんが、こういう終わり方には自分は納得しています。