応援コメント

第32話 結衣の誕生日会」への応援コメント

  • 姉妹ともに好意を持たれる隼人くんが羨ましい。
    どちらを選ぶにせよ姉妹には幸せになってほしい。

    理沙の隼人への想いも届いてほしいですね。

    作者からの返信

    隼人は優しくていい男子ですからモテモテです。
    姉妹には幸せになってほしいと思うのは作者も同じです。

  • もう最終章かあ~。すぐには終わってほしくないが、納得のいく結末だといいな。
    俺は結衣がいいなあ。

    作者からの返信

    どうなるかはお楽しみですね。

  • 隼人は、姉と妹のどちらを選ぶのか、もしくは別の選択をするのか、非常に気になりますね🤔

    あと、誤字報告です。

    みんなが帰った後、最後に残ったのは緋の姉妹だった。
    →緋村姉妹

    ですね。

    作者からの返信

    どちらが選ばれても2人には幸せになってほしいですね。
    村が消えてる……脱字報告ありがとうございます。

  • 残りの数話で決着が付きそうな気配が感じないのはなぜだろうw
    結局は主人公のハッキリとした意志次第なのかな
    今の八方美人なタラシのままだと有耶無耶な結末もあるのかも(まさか)

    作者からの返信

    最終話までわからない感じにしてますので、そう思われてもおかしくないかと(笑
    ハッキリと好きだと気付く話はちゃんとありますので。
    まさか……!