応援コメント

第27話 名前呼び」への応援コメント

  • ぐいぐいですぐいぐい。
    さいこう、大好物です。
    無自覚男子のモテっぷりの今後も楽しみです☺️🌟

    作者からの返信

    最後の方まで咲愛はぐいぐいです👍️

  • 咲愛ちゃん頑張ってるね。
    でも、自分的には妹枠から抜け出せない😆
    やっぱり、結衣ちゃんがもっと隼人くんを意識して欲しいな。

    あと、理沙ちゃん側から見てるだけで良いのかな?って、思ってしまいますね🤔

    作者からの返信

    咲愛さん、年下だからこそ意識してもらうため頑張ってます。
    理沙は、隼人が◯◯が好きなんだろうなとわかっていて、諦めてますね。

  • うーん、

    でも、
    お姉さんの方が合うと思うんだなぁ…

    作者からの返信

    年齢的にね、後は、、、

  • 咲愛ちゃんのまっすぐなアピールは清々しいね。男なら絶対好きになっちゃうやつだな。結衣も頑張らねーと。

    作者からの返信

    ですね、これは好きになっちゃいます。
    結衣は、咲愛とは違ってちょっとずつ頑張ってます。