応援コメント

第22話 私は、必ずあなたの心を射止めてみせます」への応援コメント

  • 射止められてください、間宮さん。
    えぇ、しっかりと射止められてください(笑)
    そして幸せになるのです♫

    作者からの返信

    鈍感な人にはこうハッキリとした気持ちを伝えて上げないと中々気付きません。ですが、好きと伝えた咲愛さんなら大丈夫。後は、隼人が咲愛さんを好きになるだけ。(いや、本人が気付いていないだけでもう好きかもしれないけど)

  • 咲愛ちゃん、頑張って気持ちを伝えたね。
    さて、隼人はどうするのかな?

    あと、脱字かな?

    バイトしているも知って来てもらえたのはとても嬉しい。
    →バイトしているのも

    「の」が抜けてませんか?

    作者からの返信

    やっと隼人が気付きました。いやー遅かった(笑 気付いてからの2人の関係を楽しみにしていてください。
    あっ、おかしな文になってますね。報告ありがとうございます。