応援コメント

第18話 頑張りましたねの御褒美」への応援コメント

  • 中学生でここまで自分の気持ちや考えを言葉にできる咲愛さん、凄いなぁ。
    間宮くんは両手に花状態、モテモテなことに気づいてもいいのに☺️

    作者からの返信

    大人な咲愛さんです。
    隼人は超がつくほどの鈍感なので(笑

    編集済
  • 緋村姉妹の両親は、仕事が1番大切で家族はどうでもいいんですか。
    それなら、何故結婚して子供まで産んだんですかね?

    お互いが浮気して、愛想を尽かして出ていくのも大概ですが、仕事優先で子供を放って置くのも最悪ですね😤

    作者からの返信

    両親登場回があるかわかりませんが、その時にわかるかと。
    子供より仕事を選ぶのはどうかと……お婆様が怒るのも当然です。

  • ん〜咲愛ちゃんも良いな。でも結衣も可愛いらしい。この姉妹で修羅場はキツイな〜。勝者は1人。迷いますねえ。

    作者からの返信

    まだどうなるかわかりませんね。